*雨プラス風予報* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんばんは 岡山は 雨・・そして強風&雷予報が出てますね。
明日も雨模様・・でも気温は暖かいらしいです。
今日は雨の中 沢山のお客様に来て頂き ありがとうございました。感謝 店内のベンチでの井戸端会議も いつもの様に花が咲き  早くもお正月鏡もちの話題もチラホラ・・
お正月と言えば お雑煮ですが 私・・香川生まれもんで お雑煮は白味噌にあんこ餅。 焼いて食べるのは 海老餅・・これは譲れないのです(爆) 息子は 白味噌あんこ餅派ですが 旦那さんは澄まし雑煮派 毎年 めんどくさい~~と言いながら 2種類のお雑煮を作る我が家です。 年末は 30・31日OPEN致します。
        (31日は15:00まで)
 年始は 1月6日より通常OPEN致します。 
31日はロールケーキのご注文が多いので、てんやわんや・・ 私はパニック状態・・かも知れません(爆)なので・・ 癒し系イケメン河合龍之介の息子が対応させて頂きます(笑)
小麦ふぁ~む るいまま