*年末年始のお知らせ* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
昨日は少し暖かで お洗濯もすぐ乾いて
主婦の私は 爽快
 
(一応主婦なもんで洗濯が乾くと嬉しい)

好評のシュトーレンも 昨日が最終の仕込みになりました。

予約を頂いているお客様は いつでもお渡し出来ますので 
お時間のある時にお越し下さいませ。


(画像は2013年のシュトーレンの画像です)

クリスマスケーキとご一緒のお客様は、
ご指定の日にちとなります。
予約本数の他にお店に並ぶのは あと
4本のみです。

そして・・
*年末年始のお知らせ*
 
  年末は 30・31日OPEN致します。
        (31日は15:00まで)
 年始は 1月6日より通常OPEN致します。 
31日はロールケーキのご注文が多いので、てんやわんや・・ 私はパニック状態・・かも知れません(爆)なので・・ 癒し系イケメン河合龍之介の息子が対応させて頂きます(笑)
小麦ふぁ~む るいまま