*師走って感じがしないねぇ〜* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 
ネットでもクリスマスケーキクリスマスモンブランやおせちのPRが
いっぱいあるけど 全然、師走と言う実感が無い私です(笑)

先日の金バク放送後の土曜日は
沢山のお客様に来て頂き ありがとうございました。
なにぶん小さなお店ですので 折角、お越し頂いたのに
至らぬ所もあったと思います。すいません。
まだまだ知名度の低い 小麦ふぁ~むですが
これからも大切に酵母を育て 独創的なオリジナルパンを
焼いていこうと思いますので これからも宜しくお願いします。

好評のシュトーレンも 今日が最終の仕込みになります。
予約を頂いているお客様は いつでもお渡し出来ますので 
お時間のある時にお越し下さいませ。


(画像は2013年のシュトーレンの画像です)

クリスマスケーキとご一緒のお客様は、
ご指定の日にちとなります。
予約本数の他にお店に並ぶのは あと4本のみです。


一気に寒くなりましたので 体調を崩されません様に。

小麦ふぁ~む るいまま