*あと1ヶ月で年末なのね〜(笑)* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは・・ほんと久しぶりの更新
いやぁ~デジカメのPC取り込みコードが
行方不明になってから、何となく写真の無いブログって
殺風景よなぁ~と思い・・ブログから遠ざかってました(笑)
やっぱりコード買ってこようかな

さっ・・もうすぐ12月です。
シュトーレンも、広島からのお客様分を皮切りに
順調にお嫁入りしていってます。
店頭販売は、残り10本くらいしかありません。ゴメンナサイ。
(画像は2013年のです)

先日・・8ch OHK 金バクの取材が来られました。
放送は12月4日PM19:00~です。
飾らずありのままの私で出演してます(爆)
お見逃し無く

12月から 自家製酵母にラ・フランス酵母ラ・フランスが加わります
パンドミに使おうかな

ではでは・・・本日も
シュトーレン作りに 自家製酵母作りに励みます腕。

小麦ふぁ~む るいまま