♫atorie*Cherry Blossomさんご紹介♫ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 甲子園は準決勝戦野球ボール
やはりどちらも強剛と言われるだけあって
良いチームですねぇ~

第1回 ♫ほっこり*ふぇすた♫ の
本日のご紹介は ♫atirie*Cherry Blossomさん♫ です。
         矢印クリックしてね左クリック

小麦ふぁ~むは 少しだけハンドメイド雑貨も販売しています。
このブログで置いて頂ける作家さん募集をしていた頃
プリザーブドフラワーを作っているのですが
作品を見てもらって良いですか・・と
勇気のあるメッセージを送ってくれたのが
Cherry Blossomさんでした。

若くて可愛い彼女
作品を見てみると 私の一目惚れ 
ブリキのジョロやハートの陶器にプリザをあしらっていたりの
可愛いセンスが あぁ~これが感性の違いなのねくりぬきハートって
オバタリアンの私 思ってしまいました(爆)



お母様は ステンドグラス作家さん
お父様は アイアン作家さん
ハンドメイドファミリーなんですよ
イベント当日も お母様とお父様の作品も登場しますので
お部屋の模様替えの予定を計画中の方必見です

小麦ふぁ~む るいまま