♫ちょこの手仕事さんご紹介♫ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日は風もあり日差しはキツいけど 若干涼しい1日ですね

第1回 ♫ほっこり*ふぇすた♫ 
本日のご紹介は ♫ちょこの手仕事さん♫ です
         矢印クリックしてね左クリック

岡山県北で人気の 消しゴムはんこ消しゴムはんこ作家さんですよ~
細かいラインまで忠実に掘っていく 細かい作業の消しゴムはんこ消しゴムはんこ




とっても根気のいるハンドメイドですよねぇ~
不器用な私には 絶対出来ない作業 尊敬しちゃいます尊敬「

イベント当日は 消しゴムはんこ販売のみならず
ワークショップもして頂けます
エコバックにちょこさん作成の消しゴムはんこを
ペタペタ押して 自分だけのオリジナルエコバックが作れます


きっと小学生くらいの女の子達は 目を輝かせて
エコバック作りをするんだろうなぁ~

ワークショップ
      オリジナルエコバック作り ¥400

      
(ただし、はんこを1つ彫る場合は、¥500)
     小学生以下のお子様は、保護者つきでお願いします


小麦ふぁ~む るいまま