♫Restさんご紹介♫ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 今日も残暑
かなり夏バテ状態の私ですが
玄関SHOPも長いお盆休みを頂いて夏休みを満喫
今日からまた頑張ってOPENしてます

本日の 
第1回 ♫ほっこり*ふぇすた♫ のご紹介は
♫まつ毛エクステンション&エステサロン Restさん♫  です
   矢印クリックしてね左クリック   


まつ毛エクステって 先にご紹介した エステ ラパンさん同様
してみたいけど知らない所は 金額が心配って思うでしょ
そう言う方も多いと思ったので 
今回ラパンさんにも 出展していただき
ご紹介いただいたのが Restさんですありがとう

何を隠そう 私も先日初体験
自分が経験しないと ♫ほっこり*ふぇすた♫
お客さんに良い所を お伝えできないと思ったので・・

いやぁ~何でもっと早くしとかなかったんだろう
ちょっぴり後悔
洗顔さえ気をつければ メイクが楽ですよ~~ほんと楽

Restさん お値段もかなりリーズナブルな個人サロンです
オーナーの雰囲気も 大人の女性の落ち着きと会話
しっとりとじた雰囲気をお持ちのオーナーです

イベント当日も かなりお得感のあるメニュー設定で
施術していただけますし リペアの為の次回予約も出来ます


バラまつ毛エクステ 
  100本(片目50本) ¥1,800
 
バラ
 


当日は、ビューラー&マスカラを避けてお越し下さいWARNING

   付けられている方は、施術ができませんので、ご了承下さい


 ぜひ一度体験してみて下さいね 当日、和室でゆったり施術できます

小麦ふぁ~む るいまま