♬陶芸・谷の窯さんのご紹介♬ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 今日も真夏日・・
明日は少し雨が降るみたいですね

毎日1組ずつ 
第1回♬ほっこり*ふぇすた♬
出展SHOPさんをご紹介してます

今日は
 ♬陶芸・谷の窯♬ クリックしてね左クリック

自然派・田舎暮らし大好きご夫婦でーと。
関西から県北にお引っ越し~されて
広い畑耕すや田んぼ田んぼを愛情込めて お手入れされながら
陶芸教室も開催されてます。






陶芸教室は ご夫婦の温厚な人柄に魅せられ
遠方から通って来られる方も居て 県北で人気の教室

作られる陶器も 飾らない自然な味わいがあります
カフェボールが人気者ですよ~

るいまま