♬BF Aidaさんのご紹介♬ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日も真夏日・・
梅雨もあけこれからは 炎天下の日々ですねぇ炎天下
熱中症にならないように水分補給ポカリしっかりしましょうね

本日のご紹介は
木工細工 ☆BF Aidaさん☆ クリックしてねぇ~左クリック

とっても優しい笑顔の 素敵な作家さんです
タモ材を使った《タモリン》と言う
面白い名前の一輪挿しが 可愛くて人気です


今回、奥様とご一緒に出展されます
奥様はハンドメイド布小物・・
旦那様は木工細工・・
ご夫婦揃ってハンドメイドに興味があるなんて
良いですよね

当日も優しい笑顔で接客されてる姿が
今から目に浮かびます

ぜひ
BF Aidaさん 覗いて下さいね

るいまま