♬Fsake Sweets chocolat whipさんのご紹介♬ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日も夏日になりそうですね・・
みなさん、水分補給ポカリして熱中症対策してくださいね

さて・・初めての主催

2012年10月14日(日) 
第1回♬ほっこり*ふぇすた♬クリックしてみてね~左クリック

と~っても良いご縁に恵まれて 
沢山の作家さんとめぐり逢えました
その作家さん達を 少しずつご紹介していこうと思います。

Fake Sweets chocolat whipさん クリックしてみてね~左クリック
(フェイククスィーツ ショコラホイップ)


文字通り・・Fake Sweets・・
キャ~~リアル~~・・と絶対言うと思う(笑)
どれも可愛いけど 本当に本物そっくり
思わず集めたくなるアイテムが沢山ありますよ~
裏にマグネットが付いてるので 
キッチンの冷蔵庫や冷蔵庫 メモ代わりのホワイトボードに予定表
使いやすく 可愛いカワユス14アイテムが揃っていますよ


chocolat whipさんは・・14年前 息子が通ってた保育園で
同じ時期に役員をされてた方で 
長い月日を隔てての ご縁にびっくり

♬ほっこり*ふぇすた♬を開催しようと思わなければ・・
彼女にお申し込みを頂かなかったら 無かったご縁・・
この繋がった ご縁を大切にしていきたいなぁ~と思います

小麦ふぁ~む るいまま