♬luminare ninoさんのご紹介♬ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは・・お昼から雨予報はどこへやら
未だお天気が良く 雷は鳴ってますが
降っては無いし 暑いっ
今日も熱中症に気をつけて下さいね

さて・・♬ほっこり*ふぇすた♬ 本日のご紹介は
♬luminare ninoさん♬ クリックしてね左クリック
(ルミナーレ ニーノ)

手作りアクセサリーの作家さんです。
中国5県・・数々のイベントに出展されてて
どこのイベントでも ninoさんのアクセサリーを
楽しみにしてる方の 長~い行列 ヒトが出来ます

ピアスもピアス細かいパーツを一つ一つ手作業で
ストーンが落ちない様に 丁寧に加工してくれてますハートのピアス
お値段も絶対的に リーズナブル





市内初出展 ♬ほっこり*ふぇすた♬
きっと岡山市内でも ninoさんのフレンドリーな人柄と
素敵なアクセサリーで 彼女のファンが急増する事でしょう

るいまま