☆ハンドメイド編☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
外は風が強いみたいで またまた寒い1日になりそうですね

小麦ふぁ~む こだわりセレクション ハンドメイド編
どの作家さんの作品も 素敵ですよ


革工房 玄太さん



プリザーブドフラワー COCOさん




ハンドメイド小物 リトルガーデンさん
 
リトルガーデンさんは 3月中旬入荷予定です

 消しゴムはんこ~~数が多くて 載せきれずになってしまいました~

自家製酵母パンとお菓子の玄関SHOPですが・・
ハンドメイド&フードセレクションも好評

なんとも不思議な空間SHOPへお越し下さい~ 

小麦ふぁ~む るいまま