☆べーグル復活!☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 今日は風が凄い
お客さんの自転車・・倒れちゃってました
自転車が倒れる風って どんだけ~~強いんだ
早く自転車置き場作らねば

1月下旬から 
ベーグル復活
ちょっと作ってなかったんだけど
やっぱり べーグルはないん~ってリクエストが多かった

最近は、柔らかいべーグルが流行みたいですが
昔ながらのモチモチべーグルなもんで
やっぱりべーグルは ちと固めが良い と言う
根強いファンの方も多いです



ちなみに1番人気は チョコレート
熱々にチンして溶けたチョコレートと
モチモチ生地がハマると・・好評です

明日は 節分
今年は古巣 甲羅本店さんの恵方巻きを予約しました
予約のPOPも貼ってたら お客さんもつられて予約
蟹カニ~~蟹かにが っぱい詰まった恵方巻き恵方巻き 
黙って食べよう北北西に向いて 何か良い事あるかな

小麦ふぁ~む るいまま