☆我が家のワン子☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

おはようございます
またまた週末に向け寒波が来ますね
豪雪地帯の方は 雪下ろし・通勤・通学には
充分気をつけて下さいね。

今日は 我が家のワン子達のご紹介ですにゃいさん
我が家には 大型犬バーニーズマウンテンドックが2頭全身にゃいさん
と~っても優しい  
魅録♂

と~ってもハイパー MOMO♀


なんせ毛皮が黒なもんで 気の荒いワン子と思われがちですが
どちらも人懐っこくて甘えん坊なバニです

子供が出来たら ぜひうちに!って言う方が 既に3名
・・でもねぇ~これがまたなかなか出来なくて・・
私もMOMOの赤ちゃん見たい~~と思っているのですが
こればっかりは 神のみぞ知るですかね

小麦ふぁ~む るいまま