☆駄菓子屋的☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日も日本列島~寒気に包まれて寒~い1日ですね

昨日・・あぁ~私の進みたいお店作りって
こう言う事だよなぁ~って・・思うお客様が来てくれました・・

なぁ~んと 女子高校生ちゃん
最近 ワンちゃんchiroのお散歩がてら
日曜日に来て下さるご家族のお姉ちゃま・・

地元の駅から電車で通学してるみたいで
駅から自宅迄は自転車自転車・・学校帰りに寄ってくれました
お腹空いたから~って・・
駅でもパンは売ってるのに・・うちに来てくれるなんて嬉しいなぁ~

なんかそう言うのって良いなぁ~
やっぱり駄菓子屋的空間SHOP・・なんだよねぇ

1才の子供さんを連れて来られてた方の
お子さんは もう1人歩きも出来る様になり
ゴールデンウィーク辺りには マイカー(三輪車)で来れるねぇ~
・・なんて会話したり

ご近所のお婆ちゃんは  
ここに来ると笑顔になるねぇ~と 笑ってくれたり 

ちょっぴりお顔だけ強面のおじさまは
おいっ!あんぱん4つ置いといてくれ・・取りに行くから
わしの分売るなよっ!
・・と・・電話をしてくれたり・・

看板犬バーニーズマウンテンドックの魅録全身にゃいさんMOMOハートにゃいさん
同じバニの飼い主さんは ワン子連れで来てくれたり・・
他にはない雰囲気・・

やっぱ人って良いね
会話って良いね
笑顔って良いね

私は私のお店 大好きです

小麦ふぁ~む るいまま