☆明日も頑張ろ〜☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんばんは
今日も1日☂模様のお天気でしたね
なのに・・OPENと同時に沢山のお客様に来て頂いて
午前中には ほとんど完売状態
その中には 初めてのお客様もいらして・・
もっと頑張って仕込まなきゃ~って思う1日でした

雨の中 お越し頂いたお客様ありがとうございます感謝
またお越し頂けると良いなぁ~スマイル

明日はお天気回復するみたいです・・

明日1/22(日曜日)は 
抹茶ロール24cm1本 10%の日です

この抹茶ロール・・抹茶ロールケーキ
京都宇治・山政小山園さんの 槇の白 を
生地にも生クリームにも使用しています

茶道界でも知らない方はいないと言う抹茶です
茶道はたしなまないもんで・・いまいちピンときませんが・・(笑)
ただ・・いろんな抹茶を試してみて 私の作るロールケーキには
 一番あうと思ったので ず~っと使っています

ロールケーキの他にも 
ラズベリークグロフ・ちっちゃいシフォンケーキもあるよ~

お時間のある方は 覗いてみてくださいね

小麦ふぁ~む るいまま