☆嬉しい言葉☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
昨日&今日の岡山 久々の☂模様
こんな日は 我が玄関SHOPもお暇~なんですが
来られるお客様に 昨日今日・・同じ言葉を~~頂きました

この間買ったのパン美味しかったわぁ~
ロールケーキもあんなにボリュームがあっても
ペロッと食べちゃえるねぇ~美味しかったよ~

嬉しいですねぇ~ホント嬉しいです
ありがとう
来て頂いたお客様に美味しかったって言って貰えると
がぜんやる気が出て来ます(笑)腕。
こんな小さなSHOPなのに
 覗いて見てくれるだけでも
 嬉しいものなんです嬉

流行のお洒落なややこしい名前のお菓子やパンは
無いかもしれないけど 綺麗な飾りも無いけど
来られた方に 笑顔でまた来てもらえる様な
そんなSHOPにしたいと思うし・・そう言う物作りをしたいなぁ~

いつも温かい空間があるSHOP
人と人の交流がもてるSHOP
笑顔の絶えないSHOP

そうありたい

小麦ふぁ~む るいまま