☆ログハウス・・1歩前進☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

おはようございます
今日は久々の 模様になるみたいですね

もうかれこれ2年になりますが
我がSHOP・・玄関なもんでログハウスを建ててキャンプ
そこにSHOPを移動しようと思い
お父ちゃん(旦那)が手作りで作っています。ありがとう

作り始め




柱が建った~



左側面壁


とは言え・・90%廃材利用

丸太も太さも違えば長さも違う・・
綺麗に水平・垂直を出しながらの加工・・
しかも休日&大型連休のみの にわか大工さん
なかなか完成しません(爆)が・・
仮屋根が出来 左側側面の壁が出来ました嬉

意外にレトロっぽくて私は気に入ってます

今年中には完成して欲しいけど
忙しい仕事の合間に作ってくれてるので
文句は言えませんね(笑)

TV取材(シアワセ気分&VOICE21)では 
玄関SHOP として取り上げて頂きましたけど
次回 万が一 TVの取材が来るとしたなら
100%手作りログハウスSHOPとして
取り上げてもらえるかなぁ~(笑)

それまでは 玄関で今迄通り
のんびりお菓子や自家製酵母パンを焼いて
その日を楽しみに待ちます~

小麦ふぁ~む るいまま