☆クグロフ☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 今日も気温は低い
お昼頃迄は お陽様が顔を覗かすみたいですが
午後は 曇ってくるみたいですね
小春日和の季節が待ち遠しい私・・寒いのは苦手です~

OPEN曜日を変更してから 
そっちの方が良いわよ~ 覚え易いもの~・・って 好評です


今日のPHOTOは 
クグロフ



先日 30個の予約を頂いた 
我がSHOPの人気のバターケーキです

クグロフって何
ってよく聞かれますが・・
クグロフと言うお菓子の型
バターケーキやパンを焼いたものです

日を追うごとに しっとり美味しくなるので
お土産や遠方へのプレゼント
に最適のお菓子です。

お休みの日は 大抵こうして予約を頂いた物作りをしてますね~
週に3日も休みがあるなんて~って羨ましがられます(笑)が・・
酵母作りもあるし 何かとバタバタ忙しいけど
美味しい物作りに没頭すると言うのは 楽しいです

小麦ふぁ~む るいまま