[業務連絡]Webサイト工事中です。 | こーぎーらへん ~Corgi Lachen~

こーぎーらへん ~Corgi Lachen~

『わんこと生きるうたいびと』美味しいごはんで人もペットも健康にを広げ、うたい続けています。
コーギーのようにいつでも『Lachen=笑い』ながら、コーギーを主に、その辺(らへん)ぼやーっと色々と徒然と。

なかなか強敵です、Wordpress。
いえ、ほったらかした自分の所為。
 
昔からずっと請け負ってるWebサイトのお仕事の関係で、
Webサイトの更新などではずっとやっていたものの、
自分の、ペットの食育などの活動紹介など、
2年前に更新したきりほったらかしにしたWebサイトが有りまして。
 
そちらの方もちゃんとしようといじっていたら…
管理画面をぶっ壊しました。orz
ああ、やってもたぁぁ。
 
WordpressというかIT業界はどんどん変わる業界だから、
後でまとめてなんとかしようなんて…そりゃなんか起きるよね?
もう使えないプラグインがいたし。
 
ということで、契約しているサーバのサポートさんに助けてもらいながら、
Wordpressの再インストールまでは終わりましたが、
Webサイトは只今工事中状態です。
 
まあ元々、全部やり直そうとしていたので、
サイトの再構築自体は問題ないのですが…。
 
不安にさせてしまう表示となってます。本当にすみません。
 

雨で暇すぎて、眠りっぱなしのこむぎさん。
たまに私がトイレなどで立ち上がると、なになに?と起きてきますが…
じんは私がトイレに立っても全く起きません。
その代わりテレビや私の独り言で「バナナ」だの「おやつ」だの
美味しいワードが聞こえたらむくっ!!っと起きて出てきます。
おいおい。
 
雨の間隙を縫ってお庭くらいには行きたいですが、
なかなか止みませんね。
先週の天気予報では、愛媛県は今日あたり
梅雨明けと言っていたのですが…
まだ暫く、続くみたいで。
 
穏やかな寝顔に癒やされながら、
アメブロのブログだけでなく、
アメブロからのOwndを使った紹介サイトだけでなく。
もう少し更新しやすいサイトを構築します。
 
とりあえず今日中にペライチだけでも復活させねば・・・。
 
 
-----------------------------
講座のご案内です。
ペットの食育入門講座(全1回:約2時間半:完全予約制:定員3名) ペットフードから手作り食までメリットとデメリットを考えながら、手作り食を学べる
ペット食育協会(APNA)の入門講座『ペットの食育入門講座』はこちら↓
[Web開催] 
New!
2020年8月4日(火)10:00~12:30 残席あり New!
2020年9月9日(水)10:00~12:30 残席あり New!
2020年10月6日(火)10:00~12:30 残席あり New!
Webでの開催です。こちらの講座は
【随時開催】
も可能になりました。上記日程が合わない方はご相談ください。
詳しくはこちらのページ(Web開催)をご覧ください。
-------------------------------------------------
[対面]

2020年7月25日(土)14:00~16:30 残席あり New!

2020年8月29日(土)14:00~16:30 残席あり New!
2020年9月19日(土)14:00~16:30 残席あり New!

 場所:愛媛県松山市 
詳しくはこちらのページ(対面講座)へ(外部のサイトに飛びます)

 

こちらの講座はお一人さまからでも開催しています。
上記日程が難しい方はお気軽にお問い合わせください。
 

--------------------------------------------------

■ペット食育士2級認定講座■
ペットの手作り食について入門講座を経て、疑問や突っ込んだ話を知りたい方。
栄養学やライフステージ、ペットフードの歴史や、裏を読めるようになる勉強も!
ペットの食事について更に学びを深めたい方にお勧めの講座です。
※現在調整中です。講座の詳細はこちらからどうぞ→
 
--------------------------------------------------
■NG食材講座~『食べさせちゃダメ!』の裏側がわかるようになろう~
巷でよく見かける『食べてはいけない』情報を見かけた時、慌てないで済むようにするには?
その情報は何処から収取して、どう根拠をもっていえるのか?
1度学べば、自信を持てるようになり、食材について今後怖くなくなる(かもしれない?)講座です。
※現在調整中です。講座の詳細はこちらからどうぞ→