アホも休み休みにしいや | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

全てを捨ててここにいる理由は



『いっちゃんと共に牧場をもつ』


と言う事。


それ以上でもそれ以下でもない。

揺らいではいけない絶対事項。



やっと正気に戻った。



もう遅いのはわかっている。


別居と言う結論が出たのだから。




正気に戻って

ここ数ヶ月を振り返ってみた。



いっちゃんの

『牧場をもつ』という決心は

揺らいでいなかった。



唯一

『もう諦めよう』と言った時があった。


それは私が

もし今後牧場を持ったとし

いっちゃんがまた浮気をし

私から去ることがあれば

私は1人で牧場を経営する事になるのが

不安で仕方がない


と言った時だ。



私の不安を取り除こうと

いっちゃんが泣きながら

もう諦めようと言った。



この事の重大さが

やっとわかった。



今、

別れるか

別居するか


の話し合いの中では


1人でも研修は続ける

新規就農は諦めない



とハッキリ言ったからだ。



いっちゃんは

私の不安定な心を救うために

自らの夢を諦めようとしていた





なのに私は我が我がで突っ走り

ありもしない妄想で

いっちゃんを追い詰めてた。




アホすぎてヘドがでる。