箱入り息子 | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?





          こんばんは


       北風が冷たい極寒の1日

     空気が澄んでいるから今宵お月様が
          綺麗です🌕



  朝の情報番組で故郷の雪模様を目にしました

     山々は眺めているだけなら綺麗な    
  
        水墨画の世界ですが
  
     雪国に暮らす苦労は大変な事です  

      どうか温く過ごして下さい照れ  



        今朝のこむぎは❤


  おかあしゃんが毛布掛けてくれました〜❤


   我が家は散歩から帰宅すると手足を拭く
          だけでは無く

        こむぎの手足と口元
    CCのところとコロリンのところを
     必ずシャワーで綺麗にしてます

    今の季節はぬるま湯で洗ってあげて
        まさに箱入り息子❤

    なので冬の間は肉球🐾が乾燥気味に
        なってしまうので
       今週末はかかりつけ医に
         定期検診がてら
        相談しようかなっ と

     先生に笑われて終わりかなっ~😅

       そんな気がしてきました  


 今日の一皿




          牡蠣のソテーと

        湯豆腐で温まりました👍

       温かい汁ものが欲しくなり

        備蓄品をガサゴソ、、

      マルちゃん正麺の味噌味発見キョロキョロ

     久し振りのインスタントラーメンに
     お葱をたっぷり入れて食しました

      麺がモチモチ食感で美味しい

    たまにはイイねと買い足し決定です👍