THERMOSのお弁当 | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?





          こんにちは


       冬型の寒い日曜日です


     お昼間は陽射しが届いたものの

       お天気は下り坂     

       外は寒そうですが

     今冬オフホワイトのニットが暖かく

      暖房要らずの我が家です

 

    さて通常運転まであと1日となり

      ウォーミングアップの為に

    久し振りにお弁当を作ってみました




        昨夜の白菜ロール

     とろけるチーズ入り卵焼き

  大根人参のぬか漬け と 菜の花のお浸し

        ふりかけご飯

 作ったのは卵焼きだけのお粗末なお弁当ですが

   愛妻弁当って事で「いってらっしゃ~い」

           しました


    THERMOSのお弁当セットなので
  ご飯もおかず入れも温かいままなのですよ

     自分で試した事が無かったので
      年末にマイ弁当を作って
          実験済み👍

    温かい食事って何倍も美味しです✨✨


     お弁当ついでにポテトサラダの
       下拵えも済ませました

 キュウリが無かったのでブロッコリーの芯を
         入れました (笑)


     朝のうちにキッチンに立ち
        お掃除を済ませて




      まったり過ごす午後です😘