ご挨拶 | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?





       おはようございます


        雨の大晦日です☔

     ♫雨がシトシト日曜日〜♫ と

       朝イチ夫が歌ってました 


      今年の更新は最後となります

    拙いゆる〜いブログにお越しの皆様

      本年も有難うございました

 

       来年もご安全に健康に

    皆様のご健勝をお祈りいたします



            2023  大晦日



      今年もおせわになりました

     これからも おかあしゃん共々

      ヨロシクお願いいたします

          By こむぎラブラブラブラブ



    愛するこむぎと共に来年もゆるりと
          参りますおねがい