ヒト幹細胞美容液その後 | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?




          こんばんは


        30度超えの猛暑日💦

       あれ~ まだ5月よね?!


    日傘とアームカバーの出番でしょうか


  そうは言っても 11年間こむぎとの散歩は
  
    帽子は被るもののアームカバーはして
          ないから
      
       太い腕は健康的な小麦色 
       (ものはいいようです)

    一昔までは色白だったのになぁ〜  


 🌸  🌸  🌸


    さて ヒト幹細胞の美容液のその後


       使い出して約10日、、、

    朝と夜の洗顔後に顔全体にシュ〜と

      吹きかけて手でパッテング

      トロッと感が全くないので

       化粧水の使用感です
 

       朝はそのままメークをして

        夜はそのまま就寝

     ズボラな私にはもってこいです

     使用してから日が浅いですが    

  目の周りの小ジワが少し目立たなくなった様な

     顔全体の皮膚が張ってる様な、、

        そんな気がします


    夫は頭皮ケアに使用していますが 

     使ってみてどう?と尋ねたら

   「凄いよ、、もうふさっふさっだよ」と

       自らブラックジョーク爆笑 

     そんなこんなで継続は力なり
 
 頑張って1本使い切ってのお楽しみって事で👍  

 
🌸  🌸  🌸

         話し変わって

  中学時代の同級生のグループラインがあって

        (今のところ34名)

 頻繁ではないにしろ 近況報告的な内容が

        交わされていて

     懐かしさでいっぱいになります 

  先日は故郷の星空の写真が送られてきました

   青群青色の夜空にキラッキラッの沢山の星

       凄く綺麗で驚きです

   季節柄 田んぼに緑色の苗が植わった頃で
          しょうか

      皆んな 元気かなっ〜おねがい
 

 今日の一皿




         鶏の唐揚げ

      いつもの味付け+塩麹

   カリッと柔らかで美味👍でした


 野菜サラダ  冷奴アンチョビニンニクのせ

       茄子のマリネ 新生姜   

    今夜はビール🍺でお疲れ様でした👍