母の日 | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?




         こんばんは


       傘とお友達の月曜日

   テンション低めな週のスタートでした



🌸  🌸  🌸


       昨日は 母の日でしたね

     全国的に 「ありがとう」の言葉が

       沢山行き交った事でしょう


       思い返せば 二人の母

    実母と義母さんには毎年何かしら
    プレゼントを包み贈ったものです

    お洋服だったり バックだったり 
      パジャマの時もあったなぁ

        喜ぶ顔が見たくて、、

     その一心で何軒も洋服やさんを 
         ハシゴしました 
    
         あの頃が懐かしい





           さて

       娘達から 母の日リストなる

          連絡を貰い    

      どれが良いか選択してね とウインク

           


  銀座でギリシャ料理 ネイルサロンでネイル

      フェイシャル&頭皮のエステ

         マツエク など


     気持ちだけで充分、、と云いつつ



      どれか1つ選ぶ事にしました  

      ありがとうございます照れ



昨日の一皿

    日曜日の残り物をフル活用した夕食



     どうしても パンの気分でした

     無花果とクルミのふっくらパン

        クリームチーズ



        山盛り サラダ

       トマト🍅が甘くて👍


        ササミかつ の卵とじ
 
           ボテサラ 


         今年の新生姜

       香り良く美味しいです

  スーパーには今 らっきょうが並んでいます
      今年はどうしょうかなぁ~ショボーン