親戚のモコちゃん | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?




                                       こんばんは

                       乾燥が続く 冬晴れの月曜日

            今年も 残すところ 11日となりました

                    元気に年末年始を迎えたいので
                       体調管理をしっかりやって
                今まで以上に手洗い うがい 消毒の
                                         毎日です

                 スーパーには お節の食材が並び
         この度は どうしようか 思案中であります

                  お仕事の最終日が27日なので
                      時間的には余裕がありますが

                 ちびーず達や二人のお婿さん達の
                          好みは 違っている様な
                                 気がしてきたり
   
                            う~ん 悩むところです


                              さて  今夜は 親戚の
                トイプーのモコちゃんの ご紹介を❣️



                宜しくお願いします  モコで〜す❣️



                   私 ファミリーから絶大な愛情を
                                    貰っているの


                         それに 応えて ハイポーズ❣️


                                         わたし
           何処にお出掛けしてもお利口さんなの💓

                       本当に可愛い モコちゃんです

                 こむぎが 「惚れてまうやろっ」 と
                                     なりまする  笑


  今日の一皿



                       豚しゃぶ から〜の 餃子鍋

           オレンジ白菜が甘くて美味しく頂きました

                また椎茸のマヨチーズ焼きを作り

                  ブロッコリーとお豆のサラダで
                                 夕食としました

                            30年以上前に買った
                                 年季が入った土鍋
                 中々処分出来ずに今に至っています