5/29(水)お休みのお知らせ! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

本日はエーコープきよさと店で出店予定でしたが雨と湿気の影響で店長と相談の結果お休みする事にしました。
清らかな里!清里町のデビュー戦を楽しみにしていたんですがお客様に初めて食べてもらうので、なるべく美味しく食べて頂きたいのでご理解ください!
次回は2〜3ヶ月後になってしまいますが💧
スピードスケートで有名な岡崎朋美さんの出身地という事で!
これから宇宙展望台に登って岡崎朋美さんを発見⁉️できそうもないので郷土資料館へ行って故郷探訪して参りまするよー😉