6月の出店場所! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

6月スケジュール!

・ 1(土) DCM紋別店

・ 2(日) DCM紋別店

・ 4(火) DCMニコット夕張店

・10(月) イエローグローブ長万部店
・13(木) イエローグローブ森店
・14(金) イエローグローブ南茅部店
・15(土) ホクレンショップ昭和店
・16(日) ホクレンショップ昭和店

・17(月) DCMニコット鹿部店
・18(火) イエローグローブ木古内店
・19(水) イエローグローブ松前店
・20(木) DCM江差柳崎店
・22(土) 社会福祉法人 えぽっく ホホエム ※関係者のみ販売
・23(日) DCM新明店

・24(月) ホクレンショップ東郊店
・25(火) ホクレンショップ沼ノ端店
・29(土) さっぽろ地域生活支援センター ※関係者のみ販売
・30(日) DCM永山店


最近!現金だけですかー?との問い合わせが多くなりましたが!

PayPay、キャッシュレス決済 導入!

これからもたぶん!たぶんしない方向ですよー🤔

理由は!

・お金の価値!ありがたみを物体(表現が適切ではありませんが!)として残していたい!

・自分哲学ですが最終的に残るのが物体!(震災等で電源等が使えなくなったり何かあった場合に、現時点では現金しか使えないから!)

本当は両方とも使えるようにすれば良いんですが、わがままなTHE 昭和の男で本当にスイマセンです🙇‍♂️


・・・!という事で6月はババンバ バンバンバン アービバドンドン!もしくは アービバビバ!でいらっしゃいまし!