6/13(木)!スイマセン! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

6/13(木)はイエローグローブ森で出店予定でしたが、本当にごめんなさい🙇1日勘違いをしてしまいました。
今日、森の現場に行ったら「昨日でないの?」と言われてスケジュール帳を確認すると今日は南茅部!
スケジュール帳と居間のカレンダーに誤りがあったみたいで!アレ!アレ!のアレ!でやってしまいました!
昨日、サービスカウンターに問い合わせをしてくれたお客様!心からお詫び申し上げます。
二度とないように自分でゲンコ👊して反省します。
6月に日程調整をしたのですが先客がいたので来月もしくは再来月になってしまいますが、再会の時は思う存分、苦しいくらいの空想ハグでお願いしますねー🤭