5/24(金)お休みのお知らせ! | 北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

北海道人気NO,1を目指す!笑顔の移動販売パン工房〔心麦ディップクロ〕

一口食べたら笑顔になれるパンをお届けしたい。
そんな思いで、自宅にパン工房を構え、日々パン作りに奮闘中!
移動販売車で美味しい笑顔を北海道中に!
パン作りと愛犬との日常を載せています。

本日5/24(金)はDCM美幌店に出店予定でしたが天気が悪く寒いのと湿気も強い為、現地スタッフと相談の結果、お休みにしました。

遠方で過密なスケジュールの為、予備日が設定できずにスイマセン🙏


昨日、美幌をゴールに10時頃に自宅を出発!

すると苫小牧の沼ノ端でタイヤがパンク!

それも一気に3本も😭(前タイヤ1本、後ろ2本) こんなの初めて😣

JAFに来てもらいましたが前タイヤはスペアタイヤに交換できたんですが後ろタイヤはナットがキツ過ぎて交換できず!

トラックも重たいからとけん引も断られ泣く泣く自走して苫小牧の下平タイヤ屋さんに!

これから美幌まで行く事を伝えるとスペアタイヤを確保しておいた方が良いと最善策をアドバイスしてくれて前タイヤは新品に交換!

後ろタイヤも「ちょっと時間かかるけど安く修理できるから!」と良心的な価格で修理してくれて、本当に親切な方々でその親切さに大泣きしたいくらい本当に助かりました!

たくさんの方々から助けて頂き感謝しております!本当にありがとうございました😊

その後、美幌まで無事に走ることはできましたが着いたのが夜中の4時😄

こんなリスクも移動販売には付きもの!

さあー今日は美幌の点香苑に行って、鳥まんと肉まんを買って昨日の反省会をしますよー!