元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

夫との関係も実家との関係も最悪なこむぎです❤️




夫と喧嘩してから1週間くらい経ちます。




最初こそ私に話しかけてきたり

何か買って機嫌を伺ってた夫ですが

あまりに私が無反応なので 冷戦状態です。




しかし子供は3人。



夫は何も言わずに2階に行き、

寝てるんだか何してるんだか

ちっとも降りて来ねぇから

ワンオペでイライラMAX⭐︎





もう嫌。だったらそもそも夫いない方がいい。




誰か私の代わりに京都の安井金毘羅宮に行って縁切りしてきてくれぃ!!



最近の私の検索履歴



縁切り 強制



です。




夫は他人なのでしゃーないけど

私の心を抉ったのは他でもない自分の親族でした





父からのLINEで、母が泣いたこと

あとは息子の気持ち

息子から聞いた実家での会話などなど



やってられねぇわ!!


という荒んだ気持ちでいっぱいになった私。



実家や親族から、私達夫婦がどう思われてるのかよく分かったLINEでしたネ昇天昇天



私の心は完全にシャットアウト。



夫と喧嘩した直後の出来事だった事もあって

もう本当メンタルやられてました。



グループLINEも退会しようかと思った。

(大人気ないからやめた)



もう私の癒しは

かずむお兄さんだけ!ニコニコ飛び出すハート



好きすぎる!!


その後母からもLINE来て色々言ったし言われたんだけど 最終的に返信してません




父にも母にも

分かってもらおうという気持ちがなくなった



今までだったら一生懸命話したり

わかってほしくて色々説明したり

仲直りしたりしてたけどにっこり




父の言ってることもスケールでかすぎて

ほんとかどうか分かんないし

母の言ってることも本当か分かんないし

本心もよく分かんないし

もういいや!!



ということで私の味方はとうとう誰もいなくなってしまったのです…!!!オエーオエー




在宅ワーカーなので喋る人いないのに!昇天




喋る人いないからここで1人で喋ります!



とりあえず私の目標は

1000万貯金して子供と沖縄へ逃亡することです!




 


フォローしてね…