元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



結局嘘をついていたのはB君だったわけなんですが…。



まだ終わってません。




私は連絡ノートに今回のことを

つらつらと書き綴りましたにっこり



【息子が、友達の家に遊びに行く時は約束をした時に行くように、と注意を受けたと言っていました。息子は約束をして行ったと私は聞いていたので、B君のお母さんに連絡したところ、B君が嘘をついて『約束していない』と言っていたようです。

息子も言葉が足りない部分があったと思いますが、できれば双方の話を聞いてから指導をお願いしたいです】




あれ?私ってモンペ?にっこり




でもさーいくら親から連絡きたからって、

片方の話だけ聞いて生徒に指導するってどうなの???




それが真実かどうかまずは確認するべきでは?




もう私のイライラはマックスだったんですが




次の日担任から慌てて電話かかってきたわにっこり




『よく確認もせずに息子くんだけ叱ってしまいすみませんでした💦』





ほんとにな?



確かに息子はぽやんとしてるけども。




長男にも謝罪してくれたようです。




ちなみに例のB君も長男に謝ってきたみたい。




あの子はあの子で、おそらくお母さんが怖いんだろうなーとは思うけど、あれ以来誘ってこないので、遊べる曜日をお母さんと取り決めたのかもしれませんね。




まーできればこれからは関わりたくないにっこり




私は


学校に連絡するって悪意ない?



って思ったけど夫の見解は




いや、角が立つから学校に連絡したんじゃない?

これからも付き合いたいからこそなんじゃない?





んなわけあるか




ことごとく夫とは意見が合いませんにっこり




以上、ママ友トラブルは終わりです…

(ママ友ではないが)

 

 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…