元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



【やっぱり遊ぶ約束をしていた】



と焦った様子で連絡をしてきたママ。





ほれみたことかっ!!!



すでにこの親子に不信感しかない私にっこりにっこりにっこり




ここからは私の見解なんですが。




この子、仮にB君とします。



B君は兄弟が多いからなのか、参観日にお母さんやお父さんが来ているのを見た事がありません




私や夫の顔を知ってるので、参観日になると私達のところに来て話しかけてきたり




私達の方をチラチラ見ていたり




参観が終わると息子より早く駆け寄ってきて



『長男君の家に遊びに行きたい』




と何度も言ってました。




門限もかなり厳しく、一度家まで送って行ったとき 車の中でシーーンとしていて




お母さん厳しいのかな?




という印象。




あとは



下の兄弟に手がかかって

あまりかまってもらってないのかな?



と言う感じ。




おそらく



Bくんは毎日友達と遊びたいけど

お母さんに聞かないとわからない。

だけど 基本は遊ぶのはダメと言われていて

友達が来れば 『遊んでいい』

と言われるかも。と思って 息子を誘って

家まで来てもらうけど

やっぱりダメだった。

自分が誘ったと言うとお母さんに怒られるから

『約束してない』

と毎回嘘をついている。



と、こんな感じでしょうか。




それに巻き込まれた息子もかわいそうですが

わざわざそんなこと学校に連絡するのもどうかと思う。



まぁB君のお母さんからすれば

毎回毎回約束もしてないのに

家に訪ねてくる 放置子



みたいな印象なんでしょうね。



しかし真実を知った今どう感じてるんだか。




誘ってるのは毎回B君で、

嘘をついてたのはB君。




正直もうB君と遊んでほしくない



でも息子が遊びたいのなら

それを親である私が止める権利はないですが




めっちゃくちゃ腹たったけど

ちょっと大人になった私にっこり




【そうなんですねウインク


これからはB君に誘われた時はお母さんに遊んでいいのか連絡させてもらいますね!

お宅に伺って 遊べなかったーって帰ってくる事も多いので!】



に、とどめておきましたニコニコ

(全然大人な返答ではない)



【わかりました💦】




と返信が来ましたよ。




おそらくこちらから積極的に関わることはないでしょうにっこり





まだちょっと続きます



 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…