元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら


うちの子は約束してない



と明らか不機嫌な返信が。



いやいやいやいや。



そんなこと言ったらうちの子は約束してる

って言ってるんだが?にっこり







【毎回○○くんに誘われて、『でもママに聞いてみないとわからないから、うちまで来て』と言われてるようなんです。

一度○○くんに聞いてみてくれませんか?】




もう既に穏便ではない雰囲気になってしまった。



いや、別に来るなと言うなら行かせないけど、

約束して行ってるのに

【いきなり来るな】って言われたら

オイオイちょっと待てってなるよ。



私だって息子の言葉全部を信用してるわけではないけどさ。





ちなみにそのママからの返信は



【わかりました】






機嫌悪いな?




まあしかし聞いてもらわないことには始まらないので。




もしかして息子のことなので約束自体を勘違いしてる可能性も0じゃないしね💦




そしてしばらくしてママからは

一転してこんなLINEがきたよにっこり




【すみません💦いま確認したところ『約束した』と言っていました💦

よく確認せず誤解を招くようなことをしてすみませんでした💦】






このやろうニコニコ




やっぱり約束してたじゃねーーーーか!笑




っていうかさ、その子もさ、

自分で誘っておいて、毎回息子に家まで来させて

『遊べない』って言うのはまだしも



母親に『約束してない』って嘘つくのどういうこと?




それを信じて【いきなり毎回家に来る迷惑な子】

って思われてたってことだよね?





っつーーーーかそれを鵜呑みにして確認すらせずに息子に注意する先生も先生なんだが?




私の中でイライラはすでにマックス!




さぁどうするこむぎ?




続きます!



 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…