元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら


夫が連絡してみたら?


というのでイヤイヤ連絡してみることに。



とはいえ、直接連絡して来なかったママになんて連絡するのが正解なのか?



夫と話し合った結果




【昨日長男が遊びに伺ったのですが

担任の先生に『突然遊びに行かないように』

と注意を受けたようで、なにかご迷惑をおかけしたようですみませんでした。


何度か遊びに行って 『遊べなかった』

と帰ってきた事があったのですが

ご迷惑でしたか?


一応長男には ○○ちゃんと約束してることを確認して 行かせてるのですが…



長男の話だけではよくわからない部分があって

ご連絡させていただきました】



といった趣旨のことを送りました。



コメントにもありましたが


直接連絡してきてない相手に対して

連絡をとるのはナシ



ほんとそれー!!笑

できれば連絡したくなかった!



夫、変だよ。




もう終わった話なのでまぁ仕方ないけども



そしてしばらくそのママからは返信がありませんでしたが夕食後に確認するとこんな返信




【確かに昨日長男くんが遊びに来ました。

うちの子は約束してないと言ってました。】






ばっさり。




明らかに感じの悪い返信。



いや、わたしも長男の言う事が全てとは思ってないけど…




というかこの子とは毎回約束してきても

遊べない事が多いんだけど




もしかして嘘ついてる?



続きます




アメトピ掲載ありがとうございます!

速報で1位になっててビビりました笑い泣き


 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…