元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



警察官がきて

逮捕されるかもしれない!


と怯える長男不安



警察官に諭され、自分の口で色々説明を促されました。



その間、私達夫婦は別室へ。




そこで再びことの顛末を説明させられたのですが


これ虐待を疑われとるな


滝汗



再びなぜこうなったのかを話したのですが


夫は普段の長男の物分かりの悪さ、

最近叱った事などを熱弁。



いや、警察官に子供の普段の様子伝えたとて

意味ないやろ…



と思いましたが…




警察官の方々は終始穏やかに話を聞いてくれ


『うちも子供3人いるんですけど

大変ですよねー!わかります!』



と言ってくれました



『ただ、この家から締め出す、という行為が虐待に当たってしまうんです。

そうなると形上、どうしても児童相談所に連絡が必要になってしまうんです』




ですよね。




覚悟していたものの、

虐待

児童相談所


のパワーワード…



ダメージでかい


私『そうですよね。わかってたので大丈夫です』




ああ、なぜあのお母さんと連絡先を交換しておかなかった私!



あと少し警察への連絡を待てば

息子が帰ってきてたのに!



と、思わなくもなかったですが

息子の身の安全には代えられぬ…





続きます!

フォローしてね…

 

 

 


​楽天お買い物マラソン開催! 

楽天のお得なセール始まりますラブ

開始2時間半額クーポンも出てるので

チェックしてみてね飛び出すハート