元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 


​楽天お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 本日20時からお買い物マラソン始まります飛び出すハート

開始から2時間はお得な半額商品盛りだくさん飛び出すハート

半額商品集めたのでチェックしてみてねニコニコ



​そろそろ肌だし準備!

冬の間って毛の処理雑になりません?泣き笑い

そろそろ夏に向けて肌を出す準備!

今家庭用脱毛器がアツいらしいです

おすすめは顔も使えるやつ飛び出すハート

クーポンで半額です💕

63800円31900円!!

こっちはアウトレット品だけど

クーポンでさらに半額!

9900円4950円!!

​日焼け対策も始めなきゃ

日差しもだんだん強くなってきた昇天

日焼け止めだけじゃなく

物理的に日差しを回避せねば💦

クーポンで半額

3960円1980円!!

3850円1920円!!


​バッグなど5000円以上で半額!

ここのショップはバッグや財布など

5000円以上で使えるクーポン!

​仕切りトートで整理らくちん

1672円836円!!

​マザーズバッグにもできる大容量!

1589円799円!!

​しっかり生地のキャンバストートも飛び出すハート

2880円1440円!!

​ベビー用品や雑貨半額!

雑貨や小物、ベビー用品が可愛いショップ💕

このタオル可愛いー!!

598円299円!!

このシリーズ好きで

ハンカチとかスタイ集めてる飛び出すハート

1080円540円!!






 

 

 

フォローしてね…