元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



夫によると、夫と母がいる時にわたしが


『長男は自分に似ていない』


と言ったらしいのです。


私『そんなこと言ってないよ!』


夫『言ったよ。俺覚えてるもん。ぜっったい言った』



私『言ってないよ…』




夫『じゃあ聞いてみればいいじゃん』



絶対に言ったと言い張る夫。


夫との子供じゃない長男を、

夫の前で『似てない』と…

わたしが言う?

いや、


言うわけないわ!!



そう思うには理由があって、

私は付き合ってる時

夫にものすごく気を遣って発言していたから



夫との喧嘩シリーズを読んでくださってる人はご存知だと思いますが

夫の地雷はよくわからないんです。


↓この時も


↓この時も


なぜそんなことで怒ってるのか

よくわからない。


これは付き合ってる時もで、

突然訳がわからないまま、


『もう終わりにする』


とLINE1本だけ送られてきたこともあります。


だから夫との会話には

めちゃくちゃ気を遣ってた。



もし言ったんだとしたら

何か別の話か言葉を、夫がそう捉えたんだと思う



でもこれは

言った、言わないの永遠に終わらない話になってしまうのでひとまず置いておく。



でもさ、あのさ、

そんなの分かってて結婚したんじゃないの??


それだと子供の話をするのに、

夫に気を遣って長男の話をできないってことになるよね?



夫と長男が似てないのは当然だけど



わたしが産んだ3人の子供たちが、

どこかしら似てるところがあるのなんて

当たり前のことじゃない?



もう夫とやってくの無理だな…



もうちょっと続きます!



最初から読む人はこちら↓


 

 

フォローしてね…

 

 

 

産後ダイエットに!

 豆100%で作られてる

【ゼンブヌードル】!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ご飯の代わりにこれにしてますラブ

8食モニターセットはアメブロ限定!

ラーメンにもパスタにもできるから

アレンジしやすい飛び出すハート