元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

今時の子は‥‥


とは言いたくないけど

びっくりしたこと。




これですね、もともとは長男が悪いんです。




長男が悪かったから、仕方ない部分もあるんだけども。



どーーーしても

それだけじゃ納得いかない出来事。



※ちなみにその長男が悪い事をした出来事は解決済みで これはまた別の日の話




ある日長男が泣きながら帰ってきたので

話を聞くと




『タカシくんに○ねって言われた』




不安不安不安不安不安



い、一年生にしてすでにそんなこと言うのか・・・・おそろしや。




と、思ってたらまだあるらしい。




そのあと、


車がきてるところに後ろから押されて

『車に轢かれて○ね!』

って言われたらしい。





これ学校に通報案件では?不安




とは思ったんだけど

長男がやらかしたこともあり

学校には言わなかったんだけども。



(長男がやらかしたことについては

また後日書きます。)




最近の1年生こぇぇ。



ちなみにこのタカシくんっていう子、

ギャル子と仲が良かった子なんです。




今は一緒に遊んでないけど。



それにしても

車に轢かれて○ねって

超具体的だなちょっと不満



怪我とかしてなくて良かったけど

友達に言われたら傷つくよね・・・




自業自得な部分もあったので

大騒ぎはしなかったけど

後ろから押されたっていうから

この子はちょっと要注意だなと思った次第です。



アメトピ掲載ありがとうございます!


 

 

 

フォローしてね…