元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



母子手帳を忘れて高速降りて

一回家に戻りました…


なんて言えねぇちょっと不満



しかし無事に病院に着いて良かった!




長男のときも次男の時も

陣痛が始まったのは深夜から朝方にかけてで

大体4時間くらいで産まれてました。




しかし今回は10分間隔から

なかなか進まず。





陣痛室に入って

結構のんびりしていました。


(イラストでは省いてるけど

点滴の注射やら NSTの機械やら

色々つけられてた)


なかなか痛み強くならないなーなんて思いながら

病院ついたよーと夫に連絡したりしてたんですけどね。








ものの30分くらいで

一気にきた。








痛みってこんなもんだっけ?

これ助産師さん呼ぶべき痛み?



5:30になったら内診するって言ってたし、

あと少しだし待つべき…?




色々忘れすぎてておろおろしてた私

今思えば結構な痛みだった



内診してもらった時に助産師さんに

『膜は張ってて、弾けそうな感じだから

破水したら早そう。』


って言われてて、

『お尻を圧迫されるような

押されるような感覚になったら教えてね』



と。言われたんだけど。





どっちかというと

おしっこ漏れそうな感覚。


大丈夫か私。



結局そのまま5:30を待ちました笑い泣き



続きます






最初から読む人はこちら↓

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…