元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら


まさかの

母子手帳を忘れる

という妊婦らしからぬミスを犯した私。



高速に乗ってすぐに降りるハメになり、

家に戻って母子手帳を取りに帰りました笑い泣き




すぐにまた病院に向かいます。




この時もまだ間隔は10分。




夜中だし高速だし 雪も降ってるし

1人だし。




これから出産だし

テンションアゲアゲの私指差し飛び出すハート飛び出すハート




車内で聞いていたのは

Dragon AshのFantasista

のマンウィズがカバーしたやつ




マンウィズが好きでSpotifyで聴くんですが

おすすめに出て来てめっちゃ良かった飛び出すハート



しかし胎教には悪そう



話は逸れましたが 雪の影響もなく

無事病院に着いた私!




診療時間外だったので 病院のインターホンで

助産師さんを呼びました。









『運転してきてないよね?』

と真っ先に確認された笑



ごめんなさい。

してきました笑









『運転してきたの!?』

『無事に着いてよかった💦』

『まだ痛み大丈夫?』


とめちゃくちゃ心配されました笑




とても


母子手帳忘れて一回高速降りて

家に戻りました★

とは言いづらい。



その日に限って雪だったし、私は市外からくる妊婦だったし、助産師さんも気が気でなかったのかもしれません笑




続きます!




最初から読む人はこちら↓

 

 

フォローしてね…

 

​Amazon新生活セール始まるよ!

買い物っていえばもうAmazonか楽天か

ってくらい使ってるAmazon様ラブ

今日の9時から新生活セールやってます!