元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 

前回の話はこちら


 

はじめから読む方はこちら

 

 

 昨日は体調が優れず更新できませんでした💦

楽しみにしてた方申し訳ありません💦



 さて交渉人 父は、一体どんな方法で元夫を追い返したのでしょうか?




「押してダメなら ひいてみろ だな」




父の話によれば こう言うことらしい。





もう会わせない、こむぎは君に気持ちはない、と伝えても、


会わせてほしい! の一点張りだった元夫。




このままでは夜中になってもいそう…と感じた父は、方向転換しました。






「こむぎも、なにも君を恨んでる訳じゃない。



一度は結婚しようと考えた相手なんだから、

君のこれからの幸せを願ってる。



こむぎを好きな気持ちは理解できるけど、

君も一度大人になって、

こむぎのために今何が必要なのか

なにをすべきで 何をすべきでないのか

一旦考えてくれないか?」





と言ったらしい…にっこり




そしたら奴は一旦考えるそぶりを見せ


今日は帰ります





と言って帰ったらしい。

(今日は ね)




父すげーー!!



あのバカ息子を追い返したよにっこり



ただ、父としても



「今日は帰ったけど また来るだろうね」




とのこと…。




元夫の奇行はいつまで続くのか…?




続きます!



SNSでも雑誌でも度々紹介されてる神ファンデ

マキアレイベル


厚塗り感もなくてマスクにも付きにくいのに

美容液成分たっぷり!

今だけ6634円2990円で買えます飛び出すハート


気になる人はチェックしてみてニコニコ



 

フォローしてね…