元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 

前回の話はこちら


 

はじめから読む方はこちら

 

 



玄関先で愛(?)を叫ぶ元夫。



1時間近くも両親との押し問答が繰り広げられた結果、どうにか説得されて帰って行ったわけですねにっこり



帰っていくときも元夫は




また来ます




と言って帰って行ったらしい




いや 来んな驚き驚き驚き




コメントでも頂いたんですが


 もはやストーカー昇天





父がどうやって説得したのかというと



初めは


もう君と戻ることはない

こむぎの気持ちは君にない



と否定的な事を言っていたらしいんだけど


あまりにも埒があかないので




方向転換をしたらしい。




元夫を帰らせた

父の作戦とは…?




これ聞いたとき、父は交渉人に向いてるんじゃないかと思ったわ爆笑爆笑





続きます!





SNSでも雑誌でも度々紹介されてる神ファンデ

マキアレイベル


厚塗り感もなくてマスクにも付きにくいのに

美容液成分たっぷり!

今だけ6634円2990円で買えます飛び出すハート


気になる人はチェックしてみてニコニコ



 

フォローしてね…