セラムンcrystal 地上波放送日けってー☆ | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。

🌈







やっと🔯セーラームーン crystal🔯の地上波放送局ととと、放送日がきまりましゅたねー💠✴




Keiくん楽しみー⤴🎵🎶
今回の🔯セラムンcrystal🔯ゎなんか評判悪ぃみたぃでぴけどどど、最近はぢまった✨プリキュア 新シリーズ✨ keiくんなんかハマリそーで、見ていて楽しーもので、同系列アニメのこの🔯セラムンcrystal🔯も見るるる気マンマンになってるんでぴょねー⤴⤴(о^∇^о)🎵



確かに絵が昔の少女漫画チックででで、ちょびっっとダサぃなーとゎもったけどどど、なれれば気になんなくなるぉかなーともってんでぴけど。。。どーなんでしょ😵💦



なにゎともあれ見てみなぃ事にゎね🌻✴









ちなみにクドイ様でぴが、前シリーズゎほぼ見てません⤵
勿論放送れれれたぉゎ知ってましゅたし、何度かゎチャンネル合わせた事ゎありましゅたががが、ぉ話しぉ追うほど継続して見てゎいなかったの。

まぁ気がつぃたらブームになってぃて、ブームになると逆にシラケてまぅ事が多々るるるkeiくんでぴのででで。



福岡ゎ4月1日 TVQで夕方5時30分からの放送らしーでぴー⤴⤴⤴⤴⤴(о^∇^о)🎵


















🌈