風たちぬ 見たーーo(*⌒―⌒*)o | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。

🌈








雨☔でぴ⤵
つめたぃでぴ⤵⤵







シグナルバィク❗ライダー❗❗
追跡、撲滅 いずれもーマッッハァァァーー🎵
Keiくんでぴ🌹✴💠✴







昨夜🌃はぢめて見ましゅたょ❗❗😉👍🎶
✨シブリの『風たちぬ』✨💕


完全に大人向けしたねー。
テカ、公開当時 子供連れてった親御さんゎ「しまったー⤵(*T^T)シブリだから子供向けだと勘違ぃしたわー⤵⤵」と悔やまれた事でしょう。
Keiくん的にゎ『紅の豚』でやりたかった事が、やっと昇華た感覚がりましゅた💠✴🌹✴

「あれっ❔これで終わり❔❔」ともってしまった人もいたみたぃでぴが、そーカンヂた人ゎジブリ映画ぉやっぱり子供向けな感覚が頭から離れなかった人でしょう。


✨シブリ✨ゎ作品その都度方向性が変化てきたぉで、keiくんめっちゃ面白かったでぴ💠✴🌻✴






とゆーか、✨宮崎駿✨てもっとこーゆー映画いっぱぃ作ってれば、✨ジブリ✨=子供向けぢゃなく、=クリエイター集団みたぃな認識になったのかも。。。
ま、どっちでもいーんでぴけどね(失礼😵💦)







てゆーか、✨Prizmmy✨に提供れれた💕TK💕の新曲💿がかなりかっこよくて、ワキワキ💓て耳👂からはなれなぃぃぃo(*⌒▽⌒*)o💕🌹✴⤴⤴⤴⤴⤴
✨Prizmmy✨て✴trf✴coverトカしてたんだね🎵
Keiくん、知らなかったー















🌈