Prizmmy☆ new singleキターーo(*⌒▽⌒*)o | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。















なんとかちょびっっとポカポカ☀な日和になり、おだやかぁ~な時間ぉ過ごしておりまぴ💠✴






シャッシャッシャウタァー❗シャッシャッシャウタァー❗❗🌻✴
Keiくんでぴ🌹✴💠✴






なんかkeiくん、今日ゎいちんち貧血気味ででで、頭に血が回ってなぃカンヂででで、ずっとボォーッッとなってんの😵💦
別に気分が悪い訳でもなく、体調不良て訳でもなぃぉででで、keiくんおだやかぁ~な気分でいちんち過ごしてまぴた💠✴





日射しの入るフードコート🍴で兄ちゃんとのーんびりと🐙たこ焼き🐙ぃただぃて、その後ゲーセンでブラブラ🎵🎶


平和ななー⤴⤴⤴(о^∇^о)🎵







家🏠に帰ったら💕TK💕楽曲提供のsingle💿が届いてましゅた❗❗😉👍🎶







✴Prizmmy✴のnew single💿 I just wanna be with you 💿🎵







今年最初の💕TK💕の新曲だったかな🌹✴💠✴🌻✴


✴Prizmmy✴てアイドルゎ知らなかったけど、編曲ゎ💕TK💕のfanとってぃた✴元SOULd OUTのShinnosuke✴とゆー方
(Keiくんゎあまり詳しくなぃ方。。。)
ちょびっっと期待持てるももー⤴⤴⤴(о^∇^о)🎵🎶








ニパ🌹✴💠✴🌻✴😉👍🎶








🌈