日光テスト無事に終了! | エンジンが噴けない!!

エンジンが噴けない!!

とうとう2013年仕様完成!

寒い!GWなのを忘れるくらい寒い!!

意地で冬物を仕舞いました。皆さんいかがお過ごしですが?

Laphroaig@KOMSO GPです。


遅れていた2013年仕様「下衆号」のシェイクダウンに行って来ました。


エンジンが噴けない!!
▲快晴の日光サーキット。



エンジンが噴けない!!
▲ぱっと見変化は薄いですが、結構手を入れました。



エンジンが噴けない!!
▲快調に走る下衆号。確かな手ごたえを得る。



エンジンが噴けない!!
▲あまりにも順調で時間をもてあます。



エンジンが噴けない!!
▲周回数は少ないものの、結果には十分満足。



エンジンが噴けない!!
▲戦の準備は整いました。



そんな訳で、今年も日光の耐久レースに参戦します。'13モデルは

主に足回りのアップデートが入っています。アライメントを取り直し、

スタビも交換しました。旋回姿勢がかなり安定したんで、タイヤの

負荷が減ってくれる事に期待します。


野郎ども、戦の準備が整ったぞ!


熱い5時間の旅に出ようじゃねーか。未知の5時間。その先には

何が待っているのか?乞うご期待!!


【おまけ】

先日、待ちに待ったワイフの車が納車されました。かわいいぜ!


エンジンが噴けない!!
▲今回は夫婦で黄色。(ちなみにワイフのママも黄色)



それにしても寒い。せっかくの休み、寒くて頭に来たんで

ちょっくらバカンスに行って来ます。


では、素敵なGWをお過ごしください!!