準備完了 | エンジンが噴けない!!

エンジンが噴けない!!

とうとう2013年仕様完成!

ぼーっとしてたら、桜が散りました。すっかり春です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?Laphroaig@KOMSO GPです。


やっと2013年仕様がざっくり出来上がりました。


エンジンが噴けない!!
▲トーの確認中。



エンジンが噴けない!!

▲トーの調整中。



エンジンが噴けない!!
▲よって、たかって調整中。



エンジンが噴けない!!
▲久々に洗車もする。



エンジンが噴けない!!
▲はい、準備完了。



とうとう出来ました。今回は結構手を加えました。

・タイヤ16インチ化

・車高ダウン

・スタビ交換

・RRスポ追加

・アンダーカバー追加

・ブレーキダクト引き直し

・アライメント調整


さあ、どうかな?明日シェイクダウンです。



エンジンが噴けない!!


いつも。いつも何かが起きます。


楽しみだ!