下衆の極みIMPREZA発進! | エンジンが噴けない!!

エンジンが噴けない!!

とうとう2013年仕様完成!

やっと暖かくなって来ました。洗濯ものが良く乾きます。

laphroaig@KOMSO GPです。


KOMSO GPを応援して下さっている皆さま、お待たせしました。

やっとレースの準備が整いました!


5/26の日光5時間耐久レースに出場します。

只今、最後の準備に取り掛かっております。



エンジンが噴けない!!
▲レース用PADに交換。もう少し安くならないのか?!



エンジンが噴けない!!
▲これが数時間で炭になる。とほほ。



エンジンが噴けない!!
▲オイルを全て交換。



エンジンが噴けない!!
▲各種ボルト類のトルクチェック。



エンジンが噴けない!!
▲寄ってかたかって、各種作業。



エンジンが噴けない!!
▲新しいシールに張替え。



エンジンが噴けない!!
▲シールが綺麗になるとレースって感じがする。



エンジンが噴けない!!
▲下衆号、今回も頑張ってくれよ!



今回は、初の5時間レースです。車体が重く、燃費も悪い下衆号ですが

やってくれると信じています。結果よりもオモロを追及する我々は、

5時間後にどうなっているのか?楽しみですな。



エンジンが噴けない!!



いずれにしても、


酒が飲める、

飲めるぞ~、

酒が飲めるぞ!


乞うご期待!